いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

暑気払いカニ~

あれほど書いたのに、ウコンを飲み忘れて二日酔いです

(ウコンは会社の冷蔵庫で眠っています…)

朝練隊の暑気払いは都内某所、11名で開催

お店に着いたとたんにカニがお出迎え♪

20070718kani

既に出来上がっている先発6名のテンションに驚きつつ

ビールを飲みながら黙々とカニを剥きます

一杯飲んだだけでアルコールは回り、未だ徹夜の後遺症が…

なかなか自分のテンションが上がらずにどうしたものか(^_^;

20070718ika

こちらは、なぜかフレーム女王様がお気に入りのイカリング

柔らかい食感で美味しくいただきました(^-^)

ビールは3杯で切り上げて、その後は焼酎の水割りにします

何とか会話についてゆけるようになったら、次第に睡魔が…

半分寝ながら相槌を打っておりました 失礼しましたぁ~

とりあえず、いはらのページ本体より、ブログを更新することを

読者は望んでいるようだと分かったので(笑)

毎日ブログ更新を目標に頑張りま~す

皆さんありがとうございました 後半戦もよろしく \(^o^)/

今夜はテニスの後の飲みは欠席で勘弁してもらおうかな(弱気)

⇒テニスblogランキング