いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

右近プロ?!

右近プロ?! 今夜はウコンを飲んでから出動しよう!(未だ効いたためしがないけれど…^^;) 試合の中でのラリーも魔王練の如く『おりゃ~もっと打って来いよ~(低音でw)』みたいな意識が大事ですな。大之進さんのラリーはそんな感じでした☆ わたしは逝き急いでいましたね(笑)強い相手には一発二発では決まらないということを忘れて戦っていたのを反省! ついでに、昨夜はテニス日記更新やコメントやメールの対応に数時間かかって、ノドが渇いてキリンラガー補給!休肝できなかったのも反省(@_@; ⇒テニスblogランキング