いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は木曜日

今週は月曜が祝日だったので曜日感覚が狂ったのか!?

昨日はノー残業デー感覚で(通常水曜)仕事のキリのよいところで上がって、予定していた暑気払いの開始まで時間もあったので久しぶりに池袋までのウォーキングを開始して、護国寺まで来たところでノー残業デーではなかったことに気づきました[E:coldsweats01]

長い距離を歩いた影響か、左膝はちょっと疼いています。なかなか痛みを感じないコンディションになりませんが、焦らずケアしてゆきたいと思います。練習のお誘いなども積極的に応えられずに申し訳ありません。

Risize20170720_120921

昼はキャッスルでカレー(小盛)

あれっ? この時間帯は木曜日を認識していますね[E:sweat01]

Risize20170721_062043

ウォーキングしていたら、新栄堂書店の新店舗に辿り着きました。東通りの以前にパン屋さんがあった建物で外観はそのままですね。入ってすぐの目立つところにテニスとトレーニングの本がいろいろ置いてあるあたりが(それも競技志向向け)社長のこだわりを感じましたね[E:good]

Risize20170721_062220

歩いて喉が渇いたところで、朝練メンバーとの暑気払い[E:beer]

せっかくライオンに来たので最初から最後までビールで通しました。こんだけビールを飲んだのは久しぶりでしたね~(普段はホッピーなので)