いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

かに道楽

サラダにタンパク質を足そうと思ってカニカマ買ったんですよ[E:cancer] パッケージを空けたらドサッと野菜の上に乗せられると思っていたら、カニが1本1本ビニールで包まれているではありませんか[E:sign01][E:sign01][E:sign01] 仕事が丁寧でいいよね…[E:confident]  違う、もっとラフで良い[E:annoy] 20100210kani カニ剥きましたよ10本! おまけにゆで卵も買ってたし…[E:sweat02] 苦労した甲斐あって、本物のカニを食べている気分になりました(笑) あ”ー、やっぱり面倒くさがり屋の私にはカニ料理は向かないなぁ 20100210cat2 多過ぎたので護国寺Catにおすそ分けしたかったわ[E:cat] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています