いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

夜は太郎より更新

夜は太郎より更新

帰りは護国寺まで重りウォークして(朝は池袋-江戸川橋)お届け物を終え、太郎でホッピー補給♪

白菜キムチもお気に入りです。適度に甘いのがお子ちゃまな私の舌に合うみたい(^_-)

今日はよく歩いたけど、飲んじゃったから台無しかな(-_-;

試合?のスコアは1-3でした(ホッピー1本-なか3杯)

5セットマッチには弱いです!?(笑)

⇒テニスblogランキング

【追伸】やはり、この店のシロはタレ焼きが最高☆(肉厚です)

20070531taro

ついつい…4本食ってしまいました(^。^ゞ