いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

オモリ&モツ

気がつけば師走!  年賀状のあて先を整理して、枚数を確定して買わなければ… ちょい風邪気味ですが、オモリを着けて来ちゃったので 行きも帰りも護国寺江戸川橋をウォーキング! ちょいと喉を潤しに、もつ焼き太郎へ寄り道して、 とりあえず、もやしキムチとビール(一昨日と一緒だ^^;) レバはミディアムウェルで柔らかさがあって良い感じ♪ シロのクネクネを楽しみつつ、最後はコリコリ軟骨でした! これは咽喉軟骨ですね。膝軟骨のほうが好きですな。。。 20061130taro120061130taro2 20061130taro320061130taro4 その後、キムチとビールで程よく火照ったので、勢いあまって池袋まで歩いてしまいました。 帰宅後は、逆立ちマン様を見習ってダンベルも振っておきました!(笑)