いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

海鮮丼と重りウォーク

走るだけで(正確には座っているだけでも)左の首の後ろから肩・背中にかけてがズッキーズッキー痛むので(>_<) #別に某鈴木君を呼び出しているわけではありません。  それにしても、あのサーブの膝の曲げは見事ですね☆  思いっきり内輪ネタで申し訳ありません(笑) すいません、話が脱線しました(^^ゞ テニスや腕立て・腹筋自粛のほかにジョギングも我慢しないと辛い感じで、筋力・体力維持のために重り着きウォーキングだけは頑張ることにしました。朝は護国寺で降りて江戸川橋まで歩きました。 出社後もキーボードを叩く毎に、ズッキーズッキーで(何度もお呼びだてスイマセンw)耐え切れなくなってきたので、急遽午後半休をいただきまして、テニスエルボーでお世話になった城所整形外科で診てもらうことにしました。 20070110yuyu 遅めのランチは悠遊で海鮮丼700円でした。切り身が薄かったので星3つにしておきます。丼物よりかきあげ蕎麦の方が美味いな。。。 その後、午後の診療開始まで時間があったので、飯田橋まで重りウォークしました。首と背中が痛くて『う"ーう"ー』唸りながら怪しかったです。何が私をそこまで歩かせるのでしょうか(@o@) とりあえず診察を受け、低周波マッサージと首の牽引をして、痛み止めとシップをいただいて帰ってきました。まだキーボードを打ち続けるのは辛いので、通院レポートは追って書きたいと思います(^^ゞ