いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

赤星で黒星!?(^~^;)

あんまり時間もないし、酔っ払えないので(宿題が終わんないんですぅ)宿の近所でフラリとラーメン屋です。サッポロラガー瓶!と書いているのに釣られました。 20070222akaboshi1 場所は狸狸小路7丁目  ラーメン屋の力量を見るには塩ラーメン!(外すと最悪…) 20070222akaboshi2 塩ラーメン 500円 値段は安くて良かったですが… 思いっきり外しました(あくまで私の好み・味覚です^^;) なんか、味がはっきりしなかったです。 「さばにんにく粉」を入れると味が変わって、少し桂花っぽいかも? サッポロラガー&タンメン@江戸川橋の圧勝でした(ガックリ) 参考資料 kitのラーメン食べ歩記「赤星」@中央区