いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

仕込み完了(^。^;)v

なんとかプレゼン資料作成は終わりました。 上司のチェックはまだですが…(^^;) あとは出たとこ勝負! 一夜漬けの癖は10代から変わっていません。一生このまま? はじめてPowerPointで自作してみました。勉強になったなぁ(^^ゞ HTMLソース同様、人が作ったのをパクって直すのは多々あれど、 自分で一から作ったのは初!全機能の3%くらいしか使えてない… 20070223beer これまた北海道限定らしい、北の職人を飲んで寝ま~す。 思考能力がなくなってきて、味はよくわかりません(@_@)