いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ホットドッグ人生♪

20060115CD 本日は渋江公園にてパコン王国の仲間と練習! ミッチーがサーブの構えに入ったとたんに『大学堂~♪大学堂~♪』が大音響で鳴り響き、私は吸い寄せられるように販売車に近付いてホットドッグ人生のCDを買ってしまいました(^▽^ゞ CDだけ買うのも恥ずかしいので(笑)、ついでにホットドックも買ってみましたら、パンはパリっと焼けて、ソーセージはジューシー、キャベツもたくさん入っていて美味しかったです(^-^)b そんな訳で、blogのネタに写真を一枚撮るために1310円ほど散財してしまいました。。。 CDはミッチーに貸して、次回YLTCに来るときまでに歌を特訓しておくように言っておきましたよー!ハム太郎さ~ん(^_-)-☆ P.S.自然と変な表情を作るあたりが総長の影響でしょうか?(笑)