いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

熊代杯2017

熊代杯2017

クマちゃんを偲んでパコン王国の部内戦シングルス大会が開催されました。午後からの雨予報が心配されましたが、大会と残り時間のエキシビションを終えてコート入れ替えの2時ジャストに雨が降るという、見えない力が天気を保たせてくれたような一日でした。しかし寒かったな~

予選リーグ

1試合目 6-1 vs シュウさん

2試合目 6-2 vs ねぎ塩Japan

本戦

SF 6-2 vs チエさん(30ハンデ)

決勝 1-6 ミッチー

頑張ったけど実力差を埋められず、サーブ&ボレーのキレに押され、ラリーの精度と配球の悪さも出てボコボコにされてしまいました。次回はボコくらいで済むように精進したいと思います。

キャプテン、コートや賞品の手配などありがとうございました。皆さん、次は新年会でお会いしましょう。今年は一度くらい練習に行かないと(汗)