いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

成人式だったり、夕方ウォーキングだったり、カツ煮だったり

成人式だったり、夕方ウォーキングだったり、カツ煮だったり 残念ながら、午後からのテニスはクレーコートだったので午前中にコート使用不可の御触れありで打てませんでした。面白いメンバーだっただけに残念です。反面、土日の試合で筋肉はガタガタ&悪寒もするので神様が休みなさいと言っていたのかもしれません。 晴れた夕方、お願いされていた登録のついでに5キロくらいウォーキングして、更に電車で戻ってから2キロ歩きました。練馬区は今日が成人式だったんだね〜なんて思いつつ帰宅しての夕飯はカツ煮でしたが、ちと食欲も落ちてるみたいでガッツリは食べられませんでした。まあ、普通の人の食欲は超えてると思われますが(笑) 明日からの仕事に備えて早く寝て快復に努めます!