いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

板橋スポ連ダブルス

板橋スポ連ダブルス

冬の日差しは低くて眩しい!

サングラスしてもスマッシュを叩けないときがありました。

板橋スポ連ダブルスは、天米の幹事さんと出場して、予選リーグ6-0・6-0で一位抜けしましたが、本戦は1R1-6であっさり敗退してしまいました。

ノーアド3回落としてゲームを離され、相手のスーパーショットも飛び出して流れを引き戻せませんでした。こちらのエラーも早かったですね。

今日できたこと、できなかったことを忘れないようにして、今後の練習で修正してゆきたいと思います。

帰宅後に顔が火照っているのは冬の日差しのおかげですね。日焼け止めを塗ったけど、焼かれてしまいました~