いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

新しいオムニ用シューズ

先日の湘(爆)テニス同窓会にて・・・暑かったですね☀

オムニ用のシューズが逝きかけまして、ソールとの接着麺に隙間ができだして、いつか剝がれそうに…、その日は何とか乗り切りましたが、今後は履いていけないなという感じになりました。

こんな感じですね。長年お疲れさまでした👟

ひざ痛で離脱していた時期に買ったので長持ちしたほうだと思いますが、さすがに近年はクッションも悪くなってインソールをかませていました。

今回はプリンスにしました👟

ワイドタイプでないと窮屈に感じるのでミズノとの二択からプリンスの選択になりました。先にミズノを買おうとしたのだけど欲しかった色のサイズがなかったというのも一因ですが💦

昨日のテニスで初めて履きましたらサイス間も問題なく(26.5)、クッションっも感動するくらい良かったです。履き古したシューズとの比較ですが(笑)

納品書にはショップから手書きのメモが☆

ちょっとした心遣いですが、こういうのは嬉しいですね♪

今日の夕方のテニスでも履きますよ~🎾


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/