いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

池袋ウィンザー

昔お世話になった社長は「イ」を「エ」と発音するので、『これからはウエンドウズ(Windows)の時代ですよ!』なんて仰っていましたなぁ 「ウィンザー」も「ウェンザー」になっちゃうかも[E:sign02] 20090723win さて本題ですが、今月は夜9時まで営業してるんですね[E:flair] 通常の閉店時間も8時になっていました。 昔は7時とか7時半で閉まってたと思うんですが… 従業員は大変でしょうが、仕事帰りの身としては有り難いです[E:good] アシックスのシューズ(オムニ用)がヘタってきまして、毎度の親指の付け根の穴開きもそうなんですが、底が減ってきて月曜の試合ではサービスダッシュしてフォルトで止まるたびにツルツルずっこけそうで危なかったのでシューズを物色しました[E:eye] 20090723shoes 初のバボラ[E:shine] 26だと窮屈だったので26.5にしました[E:shoe] 本当はミズノがいちばん足の形に合うんだけど、ウェウィンザーでは安売りコーナーに置いてないんですよね~ ウィンザーはシューズ袋を付けてくれるのがいいですね。靴を入れてもいいし、ボール入れとしても活用できます[E:scissors] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]