いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

老眼キラー

f:id:tacokun:20220731205620j:image

何気に土支田の日暮れどきは老眼にキツかったですが(リターン崩壊)、その前はソコソコがんばれました。リターンゲームのチップ&チャージは現役の頃より上手くなった反面、フラットドライブでガツンと打てないリターン、ボレーの凌ぎと緩急のタッチは良かったけどスマッシュは何本か吹かす、サーブは狙ったところでノータッチ取れながらも打ち急いだダフォもあった。とりあえず、今できる技量と脚力で枠に入れて崩れないことを意識できました。ストレートケアも含めて、まだまだ修行が必要ですね。そんな年頃でも少しは進化がわかるからテニスは楽しい。お相手いただきありがとうございました。

f:id:tacokun:20220731210225j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/