いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活10,000歩

昨日は珍しく夜更かし?22時43分に寝まして、いったん2時に目覚めて、さすがに寝不足だと思って頑張って目を瞑ったら二度寝できたけど4時22分に目覚めてからは諦めて朝活しました。睡眠は6時間に届かなかったですね。テニスの予定を入れましたが夕方なので昼寝で少しカバーしようと思います🥱

f:id:tacokun:20220731083521j:image

朝焼けが綺麗でした😊

f:id:tacokun:20220731083918j:image

少し明るくなってから近所をパトロール🎾

f:id:tacokun:20220731083949j:image

牛も見てきました🐮

f:id:tacokun:20220731084018j:image

焼酎ハイボールの新作を見つけて🍊

f:id:tacokun:20220731084045j:image

ラジオ体操して📻

f:id:tacokun:20220731084104j:image

果物と野菜を補給してから寝室でゴロゴロ😴

先週エアコンを取り替えたので快適です。

普通に部屋が冷えるのが、こんなにも幸せを感じるとは!(笑)


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/