いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

インソール

インソール オムニ用シューズのクッションが悪くなって『そろそろ寿命かなぁ?』と思いつつ、底も減ってないのでインソールを変えて何とかなるか試してみました。 いや〜いい感じですね(^O^) 潰してクレー専用にしようかと思ってたけど甦りました☆ ほんとはテニスして試したかったんだけど、今日は試合出来なかったので職場からコートまでのウォーキングと(約25分で着きますね)応援でコートの周りをウロウロしながら馴染ませました。 試合直前に新しいのに変えるのもイヤだったし、慣れたシューズでプレーできるのはいいですね。 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています