いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ナンコツ補給とダイエットの両立

ナンコツ補給とダイエットの両立 あっ、コート忘れてきましたが(傘は忘れなかったのになぁ…)、寒くないし、西武線直通が来てしまったのでこのまま帰ります。お店には後日取りにゆきますと電話入れておきました。予定通り軽く1時間一人呑みだったのですが、弱っていたせいか酔いが早かったです。 レコーディングダイエット!? キンミヤ適量?、白ホッピー1+バイス1、野菜サラダたこしぐれ入りマヨ残し、ナンコツ2塩、レバ1塩、タン1塩、〆にスパサラ(美味かったけど余計だった?) 膝のためにはナンコツ!ビタミンCを一緒に摂るのが良いとスポーツ栄養Bookに書いてあったのでホッピー割るときはレモンスライス入り…みたいなパターンが良いかと思うのですが?、キンミヤ焼酎の飲み過ぎと、他のツマミの食べ過ぎに気をつけねばいけません。体重を落とすのも大事なんですが、ピークより数キロ落とした後は横這いです。 そんなこんなで、トイレに行くときにE藤さんに見つかってしまいましたが(笑)、来週も区民大会がんばりましょうと挨拶してお先に失礼した頃にはコートを着てきた記憶が抜けておりました。だんだん脳みその記憶容量が落ちてきますな。メモリーを金で買えるなら買いたいですわ! 太郎さんが禁煙を始めたそうで、カウンター1番でしばらく禁煙談義をしておりました。確かにムエタイでも息切れが少なくなると思いますよ。ぜひぜひ成功させてください。タバコ止めると別世界ですよ〜(一時的に太るのは大目に見て…笑) あれ!快速だったので石神井公園の次はひばりでした。blog書いてたらいつの間にか…寝てないで電車でGo!は2年ぶりくらいです(アホだぁ〜) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています