いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニス日本リーグ

f:id:tacokun:20211122071657j:image

写真は2017年に撮ったものです🎾

東京体育館で決勝トーナメントかな!?

Twitter公式WEBサイトからの情報を拾ってゆくと、1stステージは無観客、2ndステージは今後の様子を見て…という感じのようです。

1stステージの週に午後半期をとって横浜の山の中まで行こうかと思っていた計画は撤回して仕事をする日に改めます😅

せめて、決勝トーナメントだけでも有観客でできると良いですが、観客席で声を出しての応援は自粛になるかもしれないと思い、普段と違った静かな応援席になるのかな〜。

むかし、貴男さんが、三菱の応援が煩いと観客席に文句を言っていた場面が懐かしいです👯‍♀️

https://tennis-jl.jp/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/