いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニス日本リーグ続編(JR北海道さん)

昼休みに小野田賢プロのツイートが流れてきて、JR北海道さんは毎回選手紹介から凄さを醸し出しています笑…とのコメントでPDFを見に行ってみました。

 

一部引用(https://files.tennis-jl.jp/pdf/36th/profile_men_jrhokkaido36.pdf より)

↓↓

  • サウナに通いすぎた代償として、ワイドサーブからオープンコートがら空きの状態にも関わらずフォアのクロスを選択する思考判断能力を破壊されたプレーヤー
  • 常軌を逸した短足から繰り出されるフットワークを武器に、絶対的な自信を持って仕掛ける成功率 50%のバックのストレートに依存するプレーヤー 
  • 離婚に伴う戸建売却問題に決着がつき、ストレスから解放された影響から 20kg の増量に成功した事による歩行時の膝の痛みに悩まされいる男

うーん、応援に行きたくなってきた(●´ω`●)

2ndステージが有観客になれば横浜で見れるかもしれないですね!?

日程表はこちら ⇒ https://files.tennis-jl.jp/pdf/36th/36_schedule.pdf

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/