いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニス日本リーグ 2ndステージ @横浜国際プール

北山田駅から膝痛ごろしの階段を登って辿り着きました🏊

今日は有給休暇を取りまして日本リーグを見に行きました。保谷から日吉までが1時間くらい、そこから市営地下鉄で10分くらいかかりますので、徒歩も入れると100分くらいは必要ですね。今朝は事情により出発が遅れましたが、それはそれでよし😊

マッチョマン松尾が緩いサーブを打っていました🎾

腕を痛めているのかな(テーピングしていました)

試合後に軽く挨拶はできましたが、事情は聞けませんでした。

相変わらずの胸板と肩幅は迫力がありました!

ランチは当然ながらシウマイ弁当🍱

こちらとか慶應とかいくときは日吉の東急で買っていくのです♪

シウマイも美味しいですが、自分的には筍と冷やご飯のハーモニーが最高です😋

サーブ専門職人?柚木選手⚡

ド迫力でしたね! 接戦のダブルスを勝ってチームに貢献していました。

この試合と、少し後のJR北海道vs九電で14時くらいに全試合終了🎾

今日までは女子の試合がないので思ったより早かったですね(早出すべきか💦)

土日もありますが、私は次は来月の決勝トーナメントを観戦する予定です☆

お久しぶりの片山番長@伊予銀(今日は試合なし)

小さな巨人☆松田選手@ノア ピンボケや💦

tennis-jl.jp


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/