いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

保谷始発で早朝プールへGO!

保谷始発で早朝プールへGO! そういえば、添田豪選手会が主催する練習会見学はいつでしたっけ?あとで要項を探してみよう(どっかに保存したような?) 追記:Facebookで確認したら3月上旬で詳細は今後発表のようです。 三連休は寒さに負けて全く運動していなかったので、早起きしてプールに向かってます。この時間の保谷始発は発車時間に行ってもほぼほぼ座れます。 起きる前にテニスをしている夢を見ました。久しぶりにコートに立って、サーブレシーブのリターン側で皆さんのサーブを受けていて、初めはエラーしまくりでしたが徐々にアジャストできていました。猫背のサウスポーの方も登場してダブルフォルトしてました(笑) テニスをしない日常に慣れていますが、心の奥底ではプレーしたいのでしょうね。ストレッチをサボらないで膝周りのメンテナンスを頑張らねばと思いました。