いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

関西風つゆ~大坂

先日も某懇親会で開催の方から「大阪が〜!」なんて話を振られたので、我が社の大阪の催しのことをチェックしているのかと思ったら大坂なおみの話題でした。私がテニスを好きなのを知られているので話題を振られますね。本人は2週間前のニュースは頭から離れております。すいません(^_^; そういえば、プールの前後に車内でTwitterなどチェックしていましたら、サーシャ・バインコーチが大坂陣営を離れるといツイートが両人からもWTAやメディアからも配信されていたりして、成果をあげても関係は上手くいってなかったのかとビックリした次第です。 http://news.livedoor.com/article/detail/16008315/ おっと、プールの方は、700mくらい泳いで、300mくらい歩いて8時前には上がりました。家ではミカンとカステラ半切れしか食べてなかったので腹が減って仕方なく、カレーセットも考えたのですが久しぶりに王道の天玉蕎麦を関西風のうどん汁でいただきました。 他の立喰蕎麦屋にも時々いくのですが、やはり山吹の細い生麺と優しい味の出汁のハーモニーが自分の舌には一番合うかと思います。今朝も満足の一杯でした♪ 関西風つゆ~大坂