いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

スマッシュがキレ切れ

スマッシュがキレ切れ 編集部Aちゃんの投稿に触発されて、帰りに本屋に寄ったらスマッシュが一冊だけ残っていたのでモバイルSuicaで買ったら残額311円でした。ぜんぜん意識してなくて、その前にコンビニとか寄ってたら残高不足だったかもしれません。それでも、改札でキンコーン♪と鳴るよりはバツが悪くないですが…。 そんなことを考えながら駅に向かったら、定期(PASMO)じゃなくてiPhoneでタッチしてしまい、その取り消しをお願いしている間に保谷行きがいってしまって、トホホな感じで川越市行きからの池袋乗り換えで帰りました。 車内でサーブの記事をチェックしつつ、日本のいろんな選手が出てるね〜なんて思いながらの読書を終えて、地元駅でカバンに仕舞おうとしたら表紙が指に引っかかってパクッと切ってしまいました。フェデラー並みの切れ味でしたな(汗) さて、土曜日のテニスでサーブが改善するか!?