いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝練隊

朝練隊 本日は8名参加、ミニラリー、ボレスト、スマッシュまでやったところで早めに上がりました。脹脛は大丈夫ですが、大事をとってオーバーワークにならないようにね…。ボレストの時にカッカきて「まさか炎症?」なんて心配したけど、塗ってきたパスタノーゲンと二重に着けたサポーター効果で熱くなったようです。ボレストの低重心とスマッシュの素早いトロフィーポーズを意識して調整しました。メンバーの皆さん、ありがとうございました! あと一駅あるので、おまけ☆ 着替えのステテコは忘れなかったけど、白Tシャツを忘れてワイシャツを直に着て多少の不快感ありです。帰りに白Tで出勤途中のフェデラーH田氏に会ってご挨拶しました(^o^)