いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶりに懸賞に当たる\(^o^)/

昨日佐川急便が届いていました。

差出人はスマッシュを発行している出版社さんです。

もしやと思って開いてみたら、先日応募したトレーナーが当たっていました♪

かっこいいいですね~☆ ご購入はこちらから(笑)

昔ほど懸賞にマメに応募してないのですが、やっぱり当たると嬉しいですね。

隙間時間に、こまめに応募してみようかな(^_^)/

ありがとうございました。m(_"_)m

f:id:tacokun:20210130071221j:plain

テニタウロス


テニスランキング