いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

富山のくすり!?

早出続きも水曜で一段落、フレックス使って超早揚がりしたら(なぜにIMEは揚げに変換する?w)、佐川急便の不在票が入ってて、電話しようと思ったら二度目の配達してくれた。ありがとう佐川[E:good]

あとは午前指定で12時直前に持ってくるのだけ改善してね[E:think]

富山のくすりとは[E:sign02] 箱がデカイ[E:happy02] 舌きり雀の箱か[E:chick]

送り主の名を見て、テニス大会の賞品だとわかった。たぶん、カタログギフトが丸々入るには、これが丁度良いサイズだったのでしょう。丁寧に梱包していただきありがとうございます。

改めて4年ぶりに勝てて良かった。当日はしんどかったけど、思い返せば相方も自分も成長している部分があったと思う。もちろん足りないところも再認識したので、今後の練習でお互いに高めましょう[E:up]

さて、何を選ぼうかな(健保大会、なかなか豪華です[E:note])

Prefix20131009_193038suffix