いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

35.9度

そういえば、風邪をひいてから熱を計っていませんでした。今朝の検温では平熱ですね。昨日の朝も、一昨日も同じような感じだったかな。仕事中にポッポしてくるのはあるのですが、これはストレスからなのか、仕事に対する大いなる熱意から来るものなのか、どちらはわかりません[E:wobbly]

昨日は、キャッスルのランチでエビフライカレーをがっつり食べた割には、体重は先週より減っていました。このところ外飲みする元気がなくて、晩酌は家でヘルシー路線なのが良いのでしょうか。でも運動不足だよな。通勤時間に少し歩くか!

ということで、あと5分で着替えて出発します[E:dash]

Prefix20131010_121132suffix

Prefix20131010_195118suffix