いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ニンニクの日

土日は三原台のプールに通いまして、泳いだり歩いたり合計1,000mずつやってきました。

練馬区のプールは休館のお知らせはなく、テニス大会も開催されているようです。豊島区は大会の延期や、いつも朝に利用しているプールが3月半ばまで休館となるお知らせなどが流れてきました。

我が家のトイレットペーパーの在庫は大丈夫です。ティッシュは少なめですが日頃の利用量が少ないので暫くは買わなくても何とかなりそうですね。近所のスーパーなどでは、売り切れていたり、あってもわずかだったりな感じでした。

55515a94c2594c79a260ebbc8aa8964e

ビールの店舗在庫は大丈夫そうです[E:#x1F37A]

給食が止まって、牛乳が余ってみたいな話には応援したい気持ちもあるのですが、温めて飲んでもお腹がゴロゴロするので私は力になれないかな[E:#x1F42E]

773a64d1d84d48808f135cfdbbac9756

土曜日は首相演説を見ながらニンニク料理を仕込みました[E:#x1F9C4]

珍しく手元の原稿を見てないなと思ったらプロンプターをキョロキョロ見ていました[E:#x1F605]

5158b9bb19244ac89b545b8418adef30

美味しくて、ついつい食べ過ぎました[E:#x1F43D][E:#x1F4A6]

9875b20de1354f9fbd154529a521b406

日曜日も肉とニンニクを焼きました[E:#x1F9C4]

5ed1c45db6cd4d37a9cb4ab9e29891f1

免疫力を上げられたような気がしますが、食べ過ぎてウェートも上がったような気もします[E:#x1F43D][E:#x1F4A6]

今週も元気にいきましょう[E:#x1F4AA]