いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝もプール

昨夜はさすがに蒸し暑さに耐えきれなくて今シーズン二度目のエアコンつけて就寝でした。夜中にトイレに目覚めた時には涼しくなっていたのでエアコンは切りました。エアコンつけたまま寝るのは好きではないのですが、脱水症状にならないように臨機応変に使いたいですね。

何だかんだ6時間以上は眠れて6時くらいに起床、朝食に蕎麦を茹でまして、昨夜の残り物の鶏肉などを載せて麺タルトレーニングをしました。我ながら美味しく仕上がりましたよ。7時からジョコとメドベーデフを少し見てからプールに向かいました。昔の人はソビエト人とか言ってますね(僕ではないですよ…)

昨日よりは参加者多めの感じですが、練馬区のプールよりはゆったりと運動できまして、泳いだ位歩いたり合計1,500mくらいで切り上げて、帰宅後はSuicaをチャージしてビタミンとミネラルな補給しておきました。

Resize_20190818-070837

Resize_20190818-095755

Resize_20190818-101043