いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

日々の付き合いと麺トレ

日々の付き合いと麺トレ 連戦となりましたが、昨夜は9時過ぎに飲み終えたので今朝のコンディションは悪くありません。5時おきで6時間くらい眠れました。MiBand2の睡眠分析的には前日より深い眠りが長かったようです。今日こそは休肝できるか!? 飲みに誘わないでください(笑) 久しぶりにグラタン加賀廣にいきまして、タコの共喰いとか、しろタレとか(焦げ目が絶妙)、決選投票で締めはナポリタンとかを堪能しました。やはり麺タルトレーニングは欠かせませんね。昭和の喫茶店みたいな懐かしい味でした。今回は私の希望を通したので、次回はグラタン食べます(笑) さて、ちょろっとプールへ寄っていきます☆