いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活プールと麺トレはDセット

そんな訳で7時過ぎからプールにいきました。いつもより空いてて15人くらいですかね〜。25mが8コースあるので余裕です。というか、自分はフリーコースで1レーン貸切でした。ここは泳いでも歩いても良いので、初めのうちは溺れない程度に25泳いでは歩いて帰ってくるのを繰り返し、そのうち距離を伸ばしてもせいぜい100mくらいで、トータルは500mずつ泳いでウォーキングしました。こんな空いてる日に限って体調はイマイチだったので(自業自得)長い距離は泳げませんでしたというか大事をとって自重しました。 プールのあとは麺タルトレーニングということで、山吹に寄りましたら、珍しくDセットが残ってましたので久しぶりにふっくらいなりの食感を楽しみました。わかめの下に椎茸が隠れていたりして、大将のサプライズ企画にも毎度楽しませてもらってます。ごちそうさまでした♪ 朝活プールと麺トレはDセット