いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の筋トレと麺トレなど

昨夜は、いつものみつぼ

けっこうな中のボリュームで、これを4~5杯いってしまったでしょうか。

おかげ様で今朝は4時過ぎに目覚めたもののプールに行こうという気力が湧いてこなくて無事に6時まで二度寝させていただきました。

起きてからちょっと筋トレ[E:#x2606]

腕立て30回×3セット

あとは腿の筋肉などをストレッチして

うどんを食べて出てきました!

午後も夜もがんばりまーす[E:#x266A]

Resize_20190521-184438

ホッピー注ぐ隙間が狭くて焼酎の味しかしない(笑)

Resize_20190521-190446

レバーぶっかけネギ よい炙り加減で(^_^)b

Resize_20190521-192224

いただきなす

Resize_20190522-063904

今朝はうどんを茹でました[E:#x266A]

そういえば、昨日某チームから団体戦の人数が足りなくて今回だけ何とかお願いしますとの連絡があったのですが、まだ試合を戦い抜けるコンディションではないので辞退申し上げました。m(_"_)m

もう半年以上打ってませんが、そろそろ試運転するか!?