いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

えっ、うそだろ

某公営プール更衣室、そんなセリフが聞こえて其方を振り返ると体重計とにらみ合っているオジサンがいました。そのあとに「やばいなぁ」とぼそっと言っていました。ちょっと体重計に乗るのが怖くなって私は通り過ぎました(笑)

そんな日のプール活動は、ゆっくりと泳いだり歩いたり合計1,200mほど有酸素運動をしました。けっこう混んでいたのでペース遅めに1時間くらいかけました。

麺タルトレーニングは、暑かったけど温かい月見そばを注文したらキツネと間違ってしまったようで油揚げがサービスで乗ってきて豪華になってしまいました。ありがとうございます。次回はもう少し高いそばを注文しようと思います。

Risize20190523-133452