いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

長崎は今日も雨だった

長崎は今日も雨だった

写真は昨夜の東長崎えんま壱

ホタルイカと菜の花

・カシラとハラミ

・肉巻き舞茸とタンモト

・ベーコンとコーンバター

行くたびに新しいメニューが書いてあって楽しみなお店です。昨夜も美味しく、癒しの接客もありがとうございました。

そして、今朝も雨

連日雨の中をプールに向かうのは気が進まなかったのですが、おっちゃん体内時計で早く起きてしまったので少しでも運動しようと南長崎スポーツセンターへ行きました。

泳いだり歩いたり合計1,000mくらい、昨日と同じくらいのペースで運動して、同じ時間帯のバスで蕎麦屋へ向かっております。

さて、今朝は何を注文しようかな(^_^)