いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大泉学園町体育館

大泉学園町体育館 こちらのプールはご無沙汰しているなぁ。3月末まで工事のため施設の利用は出来ませんが、練馬区庭球場利用登録更新のために新しいカードを受け取りにいってきました。コートの利用に当選して使う場合は、本人が写真入りのカードを受付で提示するなど、今までよりルールが厳格になったみたいですね。それが本来のやり方なのかもしれないけど、いろんな方面に影響が出そうだなぁ。とりあえず、自分は元気に走り回れるように膝を回復させることが第一ですね。ここ数日、テニスの合宿や試合会場にいる夢をよく見るんですよ。全豪や日本リーグのニュースをよく見ているので頭にテニスがインプットされているのかもしれないですね。ちなみに昨夜の夢は、光TCと団体戦のミックスで対戦の場面で、相手がS石さんとS井さんという強敵で、試合前のサーブ交換からビビっているのか全てネットを越えないという場面で魘されて目覚めました(笑) ではまた!(^-^)/ https://www.city.nerima.tokyo.jp/kankomoyoshi/sports/oshirase/tennis_riyouhouhou.html