いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Sansan 東急不動産 ピックルボール

「Sansan Pickleball Challenge」テナント交流会🎾

ご縁がありまして、こちらのイベントで初めてピックルボールのゲームを体験させていただきました(先日、少しだけラリーは経験あり)

主催はSansanと東急不動産🏢

勤務先がTQさんのテナントで入っているもので、メールでイベントの案内が届いて、せっかくの機会だからと申し込んでみました🏓

プロからルール説明とデモンストレーションなど✨

メインで進行してくださった方は明治の体育会庭球部でした~(上原監督の弟子)

大学テニスや吉冨プロ夫妻とピックルボールの話題で盛り上がりました😄

ビルの飲食店さんからドリンクやフードの提供も♪

 渋谷サクラステージの飲食店さん🍻 提供をありがとうございました😋

運よく賞金稼ぎ💰😎

団体戦はメンバーにも恵まれて優勝できまして(2試合だけどね…)

余興のプロに挑戦コーナーは、手加減してもらったのでラリーが続いて、攻め方がわからないから手堅く枠に入れてプロの真似をして低重心で動いて繋いだら先にエラーしてくれてボーナスポイントまでいただきました。東急さんのお店で散財したいと思います💸

主催・共催の各社、および教えてくれたプロに御礼申し上げます<m(__)m>

pickleball-jpn.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/