いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

日比谷ウェンブリースタジアムからの御徒町西口など

日比谷ウェンブリースタジアムからの御徒町西口など 初めて帝劇(の建物)に入りました、映画の前に無性に麺タルトレーニングしたくなりまして、地下二階の座れる立ち食いそば屋で春菊の蕎麦をかっ込みました。お汁が濃いめなのでおにぎりと合わせると良いバランスだったかな〜!? ボヘミアン・ラプソディは、友人のインプレをたくさん目にしていたので期待MAX、奮発して席はIMAX(笑)ズンズン腹に響くような音響と、なりきりQUEENなキャストのそっくりぶりに感動しながら、ラストのウェンブリースタジアムは涙を堪えるのやめてダラダラ流してしまったオッサンです。実は、高校〜大学の頃は、アンチ人気者みたいな捻くれ者でQUEENとレインボーはLIVE行ってないのを後悔しました(^_^; 終わってから、有楽町のガード下で樽ホッピー氷無し500円を頼んだら銀座ポーションに感動しつつ!?御徒町で仕切り直して皿なんこつに癒されて帰ってきました。限られた人生の時間、ラストに向けて走っているのだと再認識しつつ、残った時間をどう生きるのか考えさせられた一日でしたね。 とりあえず、大泉に戻って飲み直すか?寝るか?早いか?(笑)