いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

江戸川橋グルメシリーズ!?(夕食編)

江戸川橋グルメシリーズ!?(夕食編) 短期集中連載の最終回です! 今週は四坪になって、創業時のキャパを超えましたね?[E:beer][E:pig] 昨夜は20時くらいから、気分転換にサクッと一時間飲むはずが、語っていたら三時間近くおりまして、それでもカレーのダメージで食欲はなくて儲からない客ですみません。でもアルコールはそこそこ摂取して利益率には貢献できたかな? 東海人の気質、縦社会、B型社会について学んだような夜でした。また飲みましょう!とりあえず今日の仕事を頑張ってね!(笑) http://tonton-mitubo.jp/