いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

江戸川橋グルメシリーズ!?(昼食編)

江戸川橋グルメシリーズ!?(昼食編)

昨日は久しぶりにキャッスル☆

木曜日はカレーの日です♪

すごく混んでまして、入店まで少し待ちましたが、何とか潜り込めました。Mちゃんは僕の分まで場所とりしてから他へ行ってしまいました。ありがとうございます。

店内シェアは同じビルのN社が大半を占めていましたが、我が社も後から後から入ってきて、目視で8名をカウントできました。みんなカレーが好きですね。昭和な感じが懐かしいんだよね。

トッピングはチキンカツ☆

唐揚げ2個サービス何だけど、「手作り」の文字に吊られてついついね〜。手作りと書いてないときはロースカツがオススメです(笑)

ごはん少なめでオーダーしたけど、写真の通りで腹がパンパンになりまして、胃袋が落ち着いたのは午後の2時過ぎでありました。ごちそうさまです!

キャッスル (Castle) Retty

https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000065547/