いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

江戸川橋グルメシリーズ!?(朝食編)

江戸川橋グルメシリーズ!?(朝食編) 先日は久しぶりに山吹そばで朝食♪ 早出が続きますが、我が家は食材が豊富なもので(感謝☆)あまり外で食べません。そんな日々ですが、ちょー早出のときは時間を節約のため…と理由づけて蕎麦を喰らうわけです。 朝食セット380円も魅力なんですが、この日は時間も考えて速攻で出てくる蕎麦をチョイス(時間は大差ないけど…)、ツユをうどん用の関西風でいただくのが好みです。かき揚げも鉄板の旨さですね♪ 残念ながら看板娘には会えませんでした〜 今日はランチで行ってみるかな!? ググったらこんなページが出てきた! http://babameshi.web.fc2.com/yamabuki.html 食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13067922/ Rettyは「山吹そば」の検索で上位にヒットしない https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000708139/