いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今週三坪

昨夜もいつものカウンターに行ってしまいました。タレを塩焼きで、これは山葵を乗せたら美味そうという提案に乗ってN村さんにお願いして出してもらったら思いのほか旨く、レバーにも乗せてみました。なるべく月曜・火曜と違うツマミをオーダーしてマンネリ化脱却につとめましたが(笑)そろそろ休肝した方が良さそうです。

そうそう、一時なくなっていたホームページが再開?されたようです。

http://tonton-mitubo.jp/

食べ過ぎた翌朝は基礎代謝を高めるたにちょろっと筋トレ[E:punch]

腕立てをスローで10回×2セット、クイックで50回、カーフレイズを100回×2セットやりました。

さて、朝ごはん食べようか。

Risize20170308_181202

塩焼きに山葵のトッピング[E:pig]

Risize20170308_184748

久々に、じゃがバター、薄揚げ、ナス焼き[E:delicious]

Risize20170308_192312

とんぺい焼きはレタスたっぷり(でもカロリー高そう[E:sweat01])