いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ザ・カレー曜日@キャッスル

ザ・カレー曜日@キャッスル 昨夜、串カツとカキフライを食べたような気もするけど・・・トッピングはロースカツを頼んでしまいました。年明け一発目だから景気付けしないとね! そしたら、唐揚げサービスを見落としてて凄い盛りになってしまったけど、ご飯はこれでも少なめです。 朝食を控えめにしたのでなんとか完食できましたが、帰りは6階まで一段飛ばしで登ってカロリーを消費しようと思います。 今年もランチよろしくお願いします[E:delicious] 江戸川橋キャッスル https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/