いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

アボガドと野菜のサンドイッチ

昨夜と今朝の食べ過ぎが祟ったのかカレーを食べにゆく元気のない胃袋なので、関口パンを覗いたんだけどレジ前が大渋滞、道路を渡って空いてるドルフィン狙いに変えたら此方も日替りが早くも完売との盛況ぶりで、メニューと睨めっこしてアボガドと野菜のサンドイッチを選びました。たぶん調理の手間がかからないから早く出てくるだろうという読みは当たって、サクッと食べ終えてコーヒー飲みながら投稿しています。アボガドの柔らかさと野菜のサッパリ感で多少は胃袋安めになったような気がします。スープがちょろっと溢れてるあたりに厨房の闘いが激しかったんだろうなと想像しつつ投稿ボタンを押します(皿の割れる音も聴こえた[E:coldsweats01])。今日も美味しく、ほっこり癒しの空間、ごちそうさまでした♪ Resize_20160908_1246372 Resize_20160908_123245 Resize_20160908_122213