いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ラーメンの代わりに?もずく

ラーメンの代わりに?もずく

昨夜は半チャンラーメンで〆てたことを思い出して、反省して、今宵はもずくで終えることにしました。ビールよりも糖質ゼロの缶チューハイですな☆

ぱっと見気付かなかったのですが、N社のM氏は半年で6キロ落としたそうで[E:shock]コツを聞いたら、朝の炭水化物をやめて、夜も晩酌を減らしたそうです。昼はキャッスルで普通にカレーを食っても月1キロくらいは落とせるんだと!

とりあえず、私は、晩酌減らせそうにないので、せめて朝はカレーと蕎麦のセットを控えるところから始めてみましょうかね?でも、明朝の食料は冷蔵庫にチャーハンを見つけてしまいました[E:coldsweats01]

さて、新しいiPhoneモバイルSuicaできるなら、ソフトバンクもドコモも解約して格安SIMに一本化ですかねぇ[E:sign02]