いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の食事と筋トレの記録

今朝の食事と筋トレの記録 6時まで寝る予定が5時に目覚めてしまったので軽く筋トレしてから朝風呂に入って、ザクザクと野菜を切って食事して出てきて西武線練馬なう! 今朝は、腕立て50、腹筋と背筋は100ずつ、カーフレイズ150をやりました。スクワットもやろうかと思ったけど左膝に少し違和感があるので控えました。壊さない程度に鍛えていきたいですね。 玉子サラダが冷蔵庫にあったので、キュウリを刻んだのと混ぜてトーストに乗せてたべました。この組み合わせは好きなもんで、ついつい多めに盛り付けちゃった。 友人にキュウリが苦手な方が数名いて、あんなに美味しいのになんでだろう〜?って思うんだけど、「虫になったみたいな気分になってダメ!」だそうです。食の好みも人それぞれですね。