いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレー曜日のプロ仕様!?

カレー曜日のプロ仕様!? やって来ました木曜日♪ 朝食はパンを控えて挑み、カレーはご飯も少なくしてもらいましたが、最後の一口を食べる前に胃の中で膨らんだ感じがあって、なかなか厳しい戦いを完食しました。今週も美味しかったな〜。Facebook見ると、毎日カツカレーの人もいますが…(笑) 目玉焼きが食べたかったので、カツカレーか目玉焼きカレーか悩んだのですが、美味しそうに揚がってるカツを見たら「ロースカツお願いします」と言ってました。 待つこと2〜3分、ママさんがアイコンタクトでニヤッとして出してくれたカレーには目玉焼きが乗っておりました。HAMACHIプロが導いてくれた仕様は木曜日の伝統として引き継がれております♪ これで元気に、週末のテニスも走れるかな? 脹脛は順調に快復しております。 江戸川橋 キャッスル http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/