いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶりに池袋までウォーキング

久しぶりに池袋までウォーキング 土日試合のダメージで、火曜まではほとんど歩くのもしんどく、でも経験的に肉離れでは無い程度の筋肉痛(無理したら離れるかも?) やっと、木曜日に張りと痛みが引いたので、カレーのカロリーを燃やしつつ、残業後に池袋まで歩いてみました。 ゴール手前で大林酒店に吸い込まれ、先日のコジコジアワー以来なご挨拶☆ 宝ハイボールとチーカマでサクッと飲んで池袋に向かいました。 あれれ、ハーイハニーが無くなって肉バル?になってるよ〜!残念ながら閉店しちゃったのかな。いちど行こうと思ったけど、夜は定食食べないようにしてるし、チャンス逃したのを後悔。そして、春駒の前を通ったら、アルコールの販売を中止してるの貼り紙も見ちゃった!(真相は未確認) なんだかんだ、南池エリアも変わってるんだね。四角いビザ屋も行列ないし、飲食店の競争は大変だと思います。 そして、ゴールは、ジュンク堂の隣で、いつもながらの繁盛ながらも最近は一人なら滑り込めてしまうのが6月と違ってきたのかなと思いつつ、黒ホッピーでホルモンを流し込んだのでありました。 池袋の店長さん、きっちり教育してて(ありがとうございました!を大きい声でとか)流石と思いつつ、従業員のスキルを上げてゆく大変さを何となく共感したりしました(謎)