いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝のトレーニング_φ( ̄ー ̄ )

今朝のトレーニング_φ( ̄ー ̄ ) タムバンド(仮称)にて肩甲骨の可動域を広げる運動、腕立てとスクワットを50×2セットずつ、腹筋と背筋を100×2セットずつ、フロントブリッジ2分…は時間の関係でやめて、代わりに風呂場で丸刈り10分、素っ裸で刈っていても寒くない季節になりました。 今日は現場見学会に直行なので、いつもより遅い8:27保谷始発で座って出動します。読書の時間に充てたいけど、あれこれ業務連絡をこなしていたら池袋に着いてしまいそうな感じです。仕事でなくて遊びの連絡網ですがσ(^_^;)